phone-help’s blog

iPhone & Androidの不具合修復、画面ロック解除、位置情報変更などスマホに関する情報をまとめます。

【ポケモンGO攻略】初心者向けー知っておくべきポケモンGOで位置情報を偽装する方法

1、始めに

ポケモンGOで位置情報偽装アプリを使ってみたいけど、どのアプリがいいの?」

外にでなくてもポケモンGOを楽しめちゃう位置情報偽装アプリについて、あなたも気になっていませんか?

ポケモンGOを使用する時に位置情報を偽装すれば、伝説のポケモンをゲットできる確率があがるかもしませんよね♪

そこで、この記事では「ポケモンGOで位置情報を偽装する方法」を初心者方にもわかりやすく解説していきます♪

最後までぜひ、読み進めてください!

2、ポケモンGO位置偽装アプリ

ここからは、ポケモンGOの偽装アプリ4つを紹介しますね。

ぜひ、あなたに合うアプリを見つけちゃってください。

ポケモンGO位置偽装アプリ1:TUTUアプリ

ポケモンGOの位置偽装アプリーTUTUアプリ

ポケモンGO位置偽装アプリーTUTUアプリ

引用:https://tutuapp-vip.com/jp/

TUTUアプリは、iPhoneAndroidで対応できる人気の高い位置偽装アプリです。

ただ、このアプリを使用してBANされてしまった!という方も多いみたいですよ(><)

このアプリは、インストールが手軽にできて利用者も多いので、BANの確率が高いのかもしれません。

ポケモンGO位置偽装アプリ2:Nero VPN

ポケモンGOの位置偽装アプリーNero VPN

ポケモンGO位置偽装アプリーNero VPN

引用:https://nordvpn.com/ja/offer/2022-spring-offer/

VPNとは、仮想のプライベートネットワークのことですが、なんだか今どきっぽい響きですよね。(そう思うのは、筆者だけでしょうか・・・笑)

そんなVPNを使えば、IPアドレスから位置情報を知られることがないという、素晴らしい技術が盛り込まれているのです(゜o゜;すごい・・・

ポケモンGOと同じ感じで移動できる優れもので、異なる6つの接続ができてしまうそうですよ!(やはりすごい・・・)

ポケモンGO位置偽装アプリ3:iTools

ポケモンGOの位置偽装アプリーiTools

ポケモンGO位置偽装アプリーiTools

引用:https://itools.jp.uptodown.com/windows

こちらは、パソコンにインストールすることで位置偽装できちゃうアプリです。

わりと操作しやすいアプリで、iTunesの代替としても便利なのだそうですよ。

ただ、日本語に対応していないので、使用する際はお気をつけください。

ポケモンGO位置偽装アプリ4:Dr.Fone―超おすすめ!

ポケモンGOの位置偽装アプリーDr.Fone

ポケモンGO位置偽装アプリーDr.Fone

筆者の推しアプリといえば「Dr.Fone」です。

drfone.wondershare.jp

このアプリは位置情報変更だけではなく、データの移行・画面のロック解除・バックアップ・システムの修復など、便利な機能が豊富なところがおすすめポイント。

なにより、ダウンロード数が154,000,000回(すごい!)を超えていて、世界中のユーザーが信頼して使用しているという、数字にも実績のあるアプリなのです。

ここまで実績があると、安心感がありますよね(*^^*)

試用版もありますので、ぜひ1度お試ししてみることをおすすめしますよ!

www.youtube.com

無料ダウンロードはこちら:

Windowsバージョン

Macバージョン

3、ポケモンGO位置偽装アプリを使う時に関するよくある質問

ここからは、ポケモンGO位置偽装アプリを使用する時によくある質問を「Dr.Fone」製品を代表して、紹介していきますね。

アプリの導入の参考に、ぜひご覧くださいね♪

質問1:iPhoneを使用しているのですが、現在地を隠すことはできますか?

答え:iPhoneで「設定」→「プライバシー」→「位置情報サービス」をタップして、位置情報サービスを無効にしてください。現在地の共有をオフにすることで、現在地を隠すことができます。

質問2:デバイスが認識されない時はどうしたらいいの?

答え:手動となってしまいますが、デバイスを「リカバリーモード」に設定して、今一度お試しください。

質問3:使用している途中で、パソコンを買い替えた場合はどうしたらいい?

答え:「Dr.Fone」であれば、古いパソコンから新しいパソコンへ移行が可能なので、再インストールしていただけますよ。

4、まとめ

この記事では「ポケモンGOで位置情報を偽装する方法」を解説してきました。

併せてポケモンGO位置偽装アプリ」ポケモンGO位置偽装アプリを使う時に関するよくある質問」についても紹介させていただきましたね。

とはいえ、めちゃくちゃ情報量が多かったのではないでしょうか(TT)

 

この記事を何度もお読みいただき、今後の位置情報アプリを選ぶきっかけ作りにしていただければ幸いです♪

ぜひ、筆者の推しアプリの「Dr.Fone」を使用して、ポケモンGOをもーっと楽しくプレイしてくださいね!

drfone.wondershare.jp