phone-help’s blog

iPhone & Androidの不具合修復、画面ロック解除、位置情報変更などスマホに関する情報をまとめます。

【ポケモンGO】位置偽装アプリispooferのダウンロード・インストール方法・使い方と代替ソフトを詳しく解説

初めに 

ポケモンGOをもっと効率良く遊ぶために、良い方法を知りたい!

そう思っている方はきっと多いはず(。-`ω´-)

ポケモンGO愛用者の筆者も強く感じています・・・)

 

レイドバトルをしたくてもなかなか場所が合わなかったり、なかなかジムにポケモンを置けなかったり、効率が悪いとプレイしにくいですよね。

 

そんなあなたに!この記事ではポケモンGOにも役立つ「ispoofer」というツールを紹介していきます^^

ぜひ、最後まで読み進めてくださいね♪

 

1、ispooferとは 

ポケモンGO

引用:https://apple-geeks.com/ios-billing-pcispoofer-31445

 

まず「ispoofer」についてなんぞや?という方に、ispooferについて簡単に紹介していきますね。ぜひじっくりご覧ください。

ispooferとは?

「ispoofer」とは、今いる場所を偽装できるチートツールです。ispooferがあれば、位置情報が変更できるので、ポケモンGO愛用者にとって神ツールといえるでしょう(∩´∀`)∩

Ispooferでできること

ispooferを使用するだけで、家にいながら別の場所にテレポートできちゃいます★

 

あなたの行きたい場所にテレポートできてしまうので、欲しいポケモンをゲットできる確率が上がります!最&高ですね(≧∇≦)b

2、ispooferの使い方

次にポケモンGO位置偽装が可能なispooferの使い方を紹介していきます。

 

どんな使い方ができるのか確認用に読んでくださいね♪

2.1 ispooferの各メニュー

 

ispooferは、悲しいことに日本語の対応がありません・・・

 

なので、各メニューについてももちろん英語なのです。いきなり英語が表示されたらびびってしまいますよね。

 

そこで、ポケモンGOで使用する際に各メニューで出てくる、わかりにくい英語を幾つか以下でまとめておきますね♪

 

1、Open Map・・・マップを開く

2、Coordinates Feed・・・座標のフィードを開く

3、Journal・・・アクションの履歴を表示する

4、Completed・・・クールダウンのタイマーを開く

5、Snipe(Teleport)・・・テレポートすること

6、IV List・・・ポケモンの個体差を表示

7、Start Auto Walking・・・孵化(ふか)モードで歩行開始ができます

 

2.2 ispooferの使い方  

 

ポケモンGOでispooferを使用する際は、ジョイスティックを回すことで使用できます。3秒間長押しをすることで、自動歩行モードになってくれます◎

 

他にはEditを押すことで秒速速度を変更できたり、Coordinates Feedを選んで行きたい場所に移動できたり、テレポートまでできちゃいます!

 

ただ、長い移動時間は要注意!アカウントが解除されてしまう恐れがあります((((;゚Д゚))))

 

ispooferを使用する際は、お気をつけくださいね。

3、ispooferの最新版は?Ispooferが使えない原因とは? 

 

さてここからは、ポケモンGOでispooferの最新版や使えない原因について探っていきますね。ここ重要なので、ぜひ読んでくださいね。

ispooferの最新版は?

ここまで読んでくれた方に悲しいお知らせがあります。ispooferは現在利用することができないのです。

 

しかーし、代わりとなるもっと良いアプリがあります☆そのアプリについては、後ほど紹介していきますね。

Ispooferが使えない原因とは? 

 

なぜispooferが使えないのか・・・原因としては認証の問題にあるそうです。

 

さかのぼること2018年、アップデート時に認証が解除となってしまい、使用できなくなってしまいました。

4、ispooferの代わりに、位置偽装ツールー「Dr.Fone - GPS変更」を使ってみよう 

 

ここで朗報です!ispooferじゃなくても万能な位置偽装ツールがあるのです!

 

そのツールとは・・・「Dr.Fone - GPS変更」です

 

Dr.Fone - GPS変更は、世界中どこにいてもテレポートすることができる位置偽装アプリ♪位置偽装してテレポートできる他、2つのスポットを移動することが可能なのです。

 

ポケモンGOをはじめとした、位置情報ゲームやSNSのアプリに使用できちゃいます!iPhoneだけではなくAndroidでも使用できるので、気になる方はぜひお試しくださいね♪

drfone.wondershare.jp

www.youtube.com

5、まとめ

この記事では、ポケモンGOにも役立つ「ispoofer」というツールを紹介してきました。しかし、残念ながら現在は使用できなくなっていることがわかりましたね。

 

その代わりに、他の位置偽装アプリ「Dr.Fone - GPS変更」をおすすめさせていただきました♪

 

ポケモンGOをもっと楽しみたい方は、この最高のツールをぜひ使ってみてくださいね!